ページ
トップへ

おいしいスイカが入荷しました!

7月18日10時24分

入荷情報

おいしいスイカが入荷しました!

おはようございます!

いなほてらすは元気に営業中です!

冷やしておいしいスイカがたくさん入荷しました!大玉スイカの「紅マックス」や「紅まくら」、小玉スイカのピノガールなど多品種が彩り豊かに陳列してあります!東松山市の農家さんが手塩にかけたスイカです!この暑い夏を乗り切るために、いかがでしょうか。

野菜もトマトやきゅうり、空芯菜にオクラなど、多種多様に入荷しております!中でも今日は「とろーり旨なす」をオススメします!ふつうの千両なすよりも大振りのサイズで色が白いなすです。輪切りにしてフライパンに油を引いて表面に焼き色が付くまで加熱します。お皿にのせて、しょうが、刻みねぎを添えて、めんつゆをかけてご賞味下さい。果肉がトロッとした食感です。ぜひ、お試しください!

7月19日(土)は土用の丑の日です。冷凍コーナーにて、国産のうなぎの蒲焼を販売中です!うなぎは栄養価が高く、夏バテ防止に最適です!ふっくらして香ばしいうなぎです。スタミナを付けて、過ごしましょう!

それでは、いなほてらすは本日も賑やかに営業いたします。皆様のご利用、ご来店をスタッフ一同お待ちしております!

 

$CoMmEnt(e

$CoMmEnt(e

$CoMmEnt(e

$CoMmEnt(e

カテゴリー別 NEWS・お知らせ

年月別 NEWS・お知らせ