もしものときのご連絡Emergency
- ホーム
- もしもの時のご連絡
もしもの時のご連絡
- 通帳やキャッシュカードの
盗難にあったとき・紛失したとき -
TEL:0120-318-242
(フリーダイヤル)【24時間365日対応】
※ATMコーナーのインターホンでも受付けしております
※平日の8:30~17:00までは口座開設店でも受付けしております。
- JAカードの
盗難にあったとき・紛失したとき -
- 個人会員用
- TEL:0120-159-674
(フリーダイヤル)【24時間365日対応】(三菱UFJニコスに繋がります)
- 法人会員用
- TEL:0120-077-254
(フリーダイヤル)【24時間365日対応】(UFJカードにつながります)
※平日の8:30~17:00までは口座開設店でも受付けしております。
- 個人JAネットバンク・法人JAネットバンクの
緊急の利用停止をしたいとき -
- JAバンク ヘルプデスク
- TEL:0120-058-098
(フリーダイヤル)【24時間365日対応】
※平日の8:30~17:00までは口座開設店でも受付けしております。
※操作に関する問い合わせは、平日9時~21時、土日祝日9時~17時となります。
(1月1日は終日受付けしておりません)
キャッシュカードの暗証番号を教えてしまうと、ネットバンクを契約され不正に利用されてしまう恐れがありますので、絶対に暗証番号を教えないでください。
- 病気やケガをしたとき
-
共済証書をご確認のうえ、ご契約いただいた支店にご連絡。
JA埼玉中央 店舗一覧 >
各種JA共済に加入されている方が、病気やケガによる入院・通院等で共済金の支払請求をする場合は、ご契約された支店までご連絡ください。
- 自動車事故にあったとき
-
平日8:30から17:00までの対応は、
共済部事故相談センターへ。 -
平日17:00以降や土曜・日曜・祝祭日の対応は、
事故受付センターへ。
- 火災にあったとき
-
共済証書をご確認のうえ、ご契約いただいた支店にご連絡
JA埼玉中央 店舗一覧 >
各種JA共済に加入されている方が、火災により共済金の支払請求をする場合は、ご契約された支店までご連絡ください。
- ご家族に不幸があった時
-
365日、24時間、まごころ込めた惜別の儀式。より良い別れの時間と空間をご提供いたします。